ゆみこのコスメ道

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極のオアシス美容液

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始に旅行してたので、
なんだかいまだに正月が来た感じがしないのです…。
さて仕事納めの頃に、クリームをいくら塗っても
入っていかないような時期がありまして、
これは美容液を見直さねば…!!と強力なのを投入。

ノン 「美容液 ノン」 30ml

新年一発目も、ドクターズコスメです。
これを化粧水のあとにひと塗りすると、
あんまり潤うのでクリーム塗るのを忘れるくらいです。
テクスチャーもいかにもな感じでねっとりしてます。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー…
おなじみの敏感肌仕様です。
一応独自成分「フィブロスティムリン」なるものを高濃度に配合した
アンチエイジングものらしいのですが、
個人的に強調したい効能は劇的うるうる効果です。

寝不足と栄養(たんぱく質)不足でシワシワになった顔も即潤いました♪
使用開始当時、目の周りが荒れてピリピリしてましたが、
沁みませんでしたね〜。

冬特有の乾燥で、
今が肌のだわ…(佐伯チズ氏言うところの「肌地獄」)
という方におススメします!!


 今年も大人が安心して使える強力なコスメを探究していきます♪




美容液NON!!
コスメティックデザイン
独自成分フィブロスティムリンの働きにより、肌細胞(線維芽細胞)を活性化。コラーゲン合成を促進します。


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極のオアシス美容液 ゆみこのコスメ道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる